コミケでしたね。

コミケ一日目覗いてきました。てふGです。
いやー、アクエリサークルっていま議長のとことwispのとこくらいしかないんですね。
寂しいもんです。
そもそもイラストとかにクリエイティブなプレイヤーって昔からあんまりいないしね!

とりあえずwispのところに着くなり、「俺に差し入れを寄越せ」って不条理突きつけたらwispと議長が揃ってチョコくれました←
なんだこいつら。優しいな←

で、wispがこの前ブログに載せてた表紙とかなんですが。
アレちゃんと自分で描いたらしいんですよ。
俺はてっきり知り合いに頼んで書いてもらったクチかと思っていたのでびっくり
コイツ、少なくとも俺よりは上手く描けるのに俺に描いてみたらええやんって言ってたのか、、、って思うと複雑。

そんなコミケでした


それはさておき、今度の大会。
wispが「いつまでもtokyowars(仮)じゃカッコつかないから名前決めたい」とかかねてよりずっと言ってたんですが、決まってませんw
俺はプレイヤーズチャンピオンシップとかユーザーズチャンピオンシップとか、プレイヤー側の運営でやってんだぜアピールしたいネーミングでやってこうと思っていたのですが、
「チャンピオンシップ、、、ってこともないやろ」
ってツッコミが入ったりしてどーしたもんかとw
で、グランドクロストーナメントみたいに予選抜けたら1bye獲得方式を取るのでグランドクロスって意見もあるけど、
正直公式イベントの名前をまんま使わせて貰うのはちょっと、、、と個人的には思っとります。
なのでこの記事見てていい名前思いついたらコメ欄にでもそっと書いておいてください。来週までにw

んで、あと2週間もしたらプロモが変わってエライ事になるので、それまでにデッキとか構想しときたいですね!
ということで、今回はこの辺で。

コメント

  • 2014/08/16 (Sat) 11:10
    No title

    Alliance Cup にしてトロフィー用意やな^^

    勇気 #P6KoQm2c | URL | 編集
  • 2014/08/16 (Sat) 14:06
    No title

    あー
    イベント名"アクエリ祭り"
    大会名"パートナーグランプリ"
    とかって良さそうだと思ってたけど、あんまり公式に触りたくないといえばそうだね。

    ブレイヴさんの案は(個人的には)良いと思うんだけど、他の主催陣の反応次第かなw

    イベント名"TokyoWars"
    大会名"Alliance Cup"
    とか良さそうだけど。

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する