ついにねんがんの「電撃arcadeゲームvol.43」をてにいれたぞ。

Amaz〇nしてでもうばいとる。
おはざいます(^O^)
Amaz〇nせずに本屋巡り→取り寄せで定価購入できて満足。
なぜか「蛮王ベリアル」も3枚になったですし、ようやっと赤単生活始められそうです。未だに最強クラス「蠅魔王ベルゼブブ」とか最近やたら見る「テューポーン」とかほしいけどね!やはり課金は5ケタからがスタートラインか(白目)

さて、本題。
「悠久の時を持て余し五人の者よ 夜の眷族の閃きを我に与え給え(やることないならアシュレイデッキでも考えたらいいよ)」BRAVE(26)
数字は当てずっぽうですが、概ねこんな感じで(何)。
ノーと言える理由もないので、
4 イノセントチャイルド
4 虎娘
4 セールスデビル
4 ヴァンパイアナース
2 泡姫

4 新人ボイスアクトレス
1 キャバ嬢
1 スパルタ教官
1 看護士
4 貴族令嬢
4 ヴァンパイアサーヴァント

1 “夜羽子・アシュレイ”(パートナー)
3 “アフロディーテ”
4 “パイモン”
4 コールタイガー
4 猫婦人

4 ヴァイタルドレイン
3 ピクシーリング
4 ヴァンパイアキス

“夜羽子・アシュレイ”出すまでゆっくりしていってね!ってなるの…かな?!他のカードで全力露払いして“アシュレイ”降臨の手筈を整えませう。「一滴の蜂蜜」少しでも入れたほうがよさそうですが、今回は見送り。
「茨の枷」とか「ピュリファイエンジェル」みたいな前半に場を固めるのが使えたらだいぶ楽なんでしょうが、デッキがキャラビートみたいに前向きすぎると“アシュレイ”がノイズになりかねないのがなんとも…

後の人ほど、ネタの自由度が下がるっぽいですが我等の提督がきっと来週面白かっこいいデッキを用意してくれるはずなので、ネタ元様は楽しみに待っててくださいね(何)

コメント

  • 2014/08/11 (Mon) 13:32
    おしい、(27)や

    デッキレシピ掲載、ありがとうございます!
    “パイモン”、“アフロディーテ”の各種タレントネームの補給はアシュレイのエフェクトコストを賄うのに申し分なく、パワコンとのコンボ要素も強くてうまうまですな(´ω`)
    特にヴァンパイア・キスは序盤の展開具合によってキャラ支配を妨害できるので好きです。アシュレイイラストのキスはもっと好きです(真顔)
    参考にさせていただきますm(_ _)m

    勇気 #P6KoQm2c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する