あたまが、、、われそうだ、、、

このフレーバーテキスト初見で「あたまが、、、わるそうだ、、、」って言いたくなるよね。
ちょい頭痛が痛い!ってなってるてふGです。
↑のフレーバーはコンフュージョンのなんですが最近のプレイヤーさんだとコンフュージョンなんか知らないかもですねw

先週Czoneに行き損ねたので大会出てないんでネタがないとかなんとか。


✩例の大会✩
今のところの協力してくれる方の集まりを見てると、なんと
近畿から東では大体地区のどっかしらで予選を開いてくれることに!
流石に全県とかは無理ですが、頑張ればどっかしらで大会を開いてもらえるスタンス。
ぶっちゃけ関東が一番多くなりそうなんだけど、そのへんは要調整で!
とにかく、みんなのアクエリを楽しみたい心が伝わってきますね!

しかし一方で、、、
なんか、大会についての問い合わせに全然返事が来ないので最悪非公認でもやらなきゃっていう覚悟をし始めました。
ぶっちゃけ、ダメならどこがダメって言ってくれれば対処するのにそれすら来ないから怖いのなんのって。
まー、来週末までに返事がないと9月の大会申請に支障が出るはずなのでそうなる前に対処法を模索しないとですね。
つきましては大会運営用の掲示板でスケジュールとか決めちゃいたいので協力してくれる方はサクッとスケジュール書いてくださいー
また、掲示板のURLとかパス知らないんだけどって人は直接連絡をくれるか、ここのコメントにでも書き込んどいてくださいー

まだまだ色々決めなきゃいけないことが残ってるんで、頑張ります。

殆ど連絡事項になっちゃったけどこの辺でー

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR