ついに白テュルテゲット!

今まで大会ごとに貸してくれた方々ありがとうございました。
やっと友人から入手しました。現金で←

ってことでこんばんわー
AAA水曜担当のくうふくです!

まぁ、ゆうてもくうふくさんがサバトで使った白コンも流石に環境に追いつけてないですけどね。
緑のパワコン型とか、黒のマトリエルあたりは絶望的に勝てない感じです。

そういえばこの前、誰だったかが「久しぶりにエクストリームやりたいなー」とかぽろっと言っていたので、近いうちにSWでやりましょうかね。
まぁ、やるときはここで事前に告知しようと思います。

でわでわ今週はこの辺で。
また来週ー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する