【ご連絡】大会運営及び協力ジャッジの方へ。

先日よりちょいちょい話している予選&決勝の大会をやるに際して、連絡用掲示板を用意しました。

「予選開催協力してやんぜ」
って方はこちらの記事に非公開コメントでジャッジナンバーとメールアドレスを書き込んでください。
こちらより送っていただいたアドレスに掲示板のアドレスとパスワードを送信いたします。

「おまえらみてーな得体のしれない奴にメアド教えたくねーよ」って方は、、、
どこかのサイトでフリーメール取ってきていただけると幸い、かなって。

ちなみに直接てふGとかwispに連絡取れる人はそれでもいいよ。
ということでよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR