お菓子でskypewars荒らしたのは私です^^

ゆーても、あのデッキパートナー紗綾に変えただけで、名古屋で全敗したデッキってことには変わらないはずなんだが

そんなこんなでてふGです。

最近、お菓子祝詞デッキをずっと使ってて、地味に勝ててます。
公認2回・skypewarsでの計9戦を全勝(キリッ
ま、相性とかあるので何とも言えん感じですが。
メイン立てる→殴る→勝つ ってスタンスのデッキはお客様です。
逆にジャンヌみたいに序盤から殴ってくる相手にはしんどい。
キーカード落ちちゃうからね。
あと、シルマリルでドロー+Xを消されたりするのもきついからジャンヌは厳しいね!

みたいな?

こういう、相手を本体火力的に倒すデッキってアクエリではかなり邪道扱いされますが。。。
例に漏れず邪道な感じです(何

ま、フツーのデッキに飽きたら使ってみては。
ただしデッキレシピは内緒(`・ω・´)
でもデッキタイトルから山吹色のお菓子と大祓祝詞で引きまくるのは想像つくと思います。
カレイドが制限かかって使ってないので、そういうのを考えると自ずとデッキレシピが見えてくるんだぜ!
とかなんとか。


それはそれとして、大会開催の件。
ちょーっと問い合わせの返事が来てないので本腰入れて予選の募集ができない、、、って状況。
でも協力してくれるって名乗り出てくれる方がけっこういらっしゃるので、ぼちぼち動きます。
というか、動かないといろんなものに対する期限とかがwwwwwwww
ってなるので。

続報はちまちま書いてくのでしばしお待ちを!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR