最近やたらとアルヘナに当たるんだけど

まぁ、Dランクのネームドおばけキャンドル(♀・おとこまさり)ですけどね。

おはようございます(ΦωΦ)速水もふみちです(馬鹿)。メールが来てますよ(茶番)

今週みんなで書いてたブログが100記事目になるので
記念になる簡単でオサレな記事を教えてください。

つよし(28)

思わず心境がポロリしちゃいましたよフフフ。
台風8号がちょっと心配なので予約投稿しとこうかと思って深夜テンションにあてられた感が。
・・・いやぁ、今週でみんなちょうど100記事なんですねぇ。枯れもふーもAAAの賑わい状態のほうが長そうなのでなんとも言えませんが、帳尻だけは合わせられてよかったです。
まぁ、この記事が載るころにはきっとワレ=ラノ提督が奇跡の更新グォレンダァ!でアニバーサリー感を出してくれるに違いありません!
まず昨日夜10時から開催されたはずのSkype対戦の話で1回、100記事目は「100記事目だってばよ!」って感じのテンションで乗り切れるので、あと3つ。
先週してたサプライの話を膨らませて1つ、連続更新ならではの「さっき使ったデッキだぉ」で1つ。残りはやっぱりこの前返し忘れてた猫耳使った自撮り画像貼って1つ。やった!100記事達成ヒャッホウ!!



さて、こんな頭沸いてる僕ですが石投げられない限りは記事を書くんじゃなかろうかと思うので、来週はまともな記事になるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

っ 三 ○
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR