7月ですね!

(^O^)おはざいます
ぶちスライムが下克上しててびびりました(スライムよりランクが2つ上、大きさも一回りでかい)、ぶちって斑じゃなくて広島弁のほうか(・д・)みたいなこと思ったとか思わないとか。
さて、7月になりましたね。“皆口 茗子”とか「天界の調べ」が配布が始まったので、また何かしら変化が生まれるんでしょうね。

僕のさわり具合だと変化するのを見届けるレベルにも達していないのでアレですが、Skype対戦でそれを確認できたらいいなぁとか。
・・・まぁでも正直Skype対戦もWISP先生が圧倒的すぎるからか人が来ないのがいただけない(笑)。
みんな忙しいなかわざわざストレスためにこないよなと煽ったつもり(下衆)。
WISP先生にぐぬぬって言わせられる方も、僕みたいにそうでない方も(失礼)ご参加お待ちしています。来週水曜日だった…はず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する