デスノートとかライアーゲームの下位互換だと思ってたら

面白かったですノーゲームノーライフ。
タイトルにある両作品と比べると駆け引きが大味だけれど、ギャグを挟みつつテンポよく見れて良かった感じ。
ステフ可愛いよprpr

ってことでこんばんわ。
他今季完走したのはメカクシのみ。水曜担当のくうふくです。
ラブライブ?知らない子ですね←


本日は6/20にいっぱい発売された、アクエリ絵のカードサプライのステマでもしようと思います。

・キャラクタースリーブコレクション(\700+税)
あさぎ桜「ヴァンパイア・ナイトルーラー“夜羽子・アシュレイ”」
こげどんぼ*「ブライトタイガー“ブランシュ”」
純珪一「ドラゴンマスター“ソフィー・ラスタバン”」
奈月ここ「ドジッ子ウェイトレス」

・キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード(\750+税)
尾崎弘宜「マイ・フェア・レディ“イングリッド・フェアフィールド”」
籠目「盃巫女」
かわく「黒の大魔導師“ステラ・ブラヴァツキ”」
すぎやま現象「天狼“飯塚 秋緒”」

・TCG万能プレイマット(\2,000+税)
すぎやま現象「天狼“飯塚 秋緒”」
ひびき玲音「恋人たちの協奏曲」

なんと、合計十種類。
いっぺんに出し過ぎじゃね?w
もっと小出しすればいいのにww
イラストに一言コメントでもつけようかとも思いましたが、自分の好みじゃないイラストにコメント付けるのしんどいのでやめておきます

こうやって絵を眺めるとやっぱりアクエリのイラストは他TCGにくらべて圧倒的に魅力的なので、イラストレーターデッキとか頑張って作ったらもっとユーザー増えるんじゃないかなー、とか思ったりします。
いつだったかのマジカルステージデッキとか「これ尾崎先生デッキじゃんw」てくらい絵師統一されてたじゃないですか。あれは偶然の産物だったけど、例えば○○先生デッキを出すぞって決めた4エクスパンション前からそれを見越したイラスト発注をすれば、計画的にできると思うんですよ。
○○先生の書いたカードが30枚入っててほどほどに強いデッキ。人気絵師さんのそういうデッキ出せばその絵師好きな人はアクエリ好きじゃなくても買いそうなもんだし、そこからアクエリの新規参入につながると思うんだけどな。
まぁ言うだけなら簡単だけど、やっぱ実際やるとなると難しいのかな。どうなんだろうね。
昔狗神先生デッキとかあったけど、某中学生くらいしか狗神カードなかったのがずっと気になってたので、ぽろっと書いてみました。
(もう長期経営計画とか現実的ではないのかもしれませんが)


そんな感じで今週はこんな感じで。
また来週!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR