おばあちゃん「これで何か美味しいものでも食べておいで」

おばあちゃん「つ割りばし」

ってことがあったのさ、ってWISP神が言ってたwww
今度日常生活で使ってみようと思いますwwww

そんな感じでこんばんわ。
AAA水曜担当のくうふくだよ。
そういえばかみのみ最終巻見ました。
びっくりした。


でわでわ、今週はいつも通りのSWレポです。
使ったのはいつもの黒白アゼーレ。

一回戦:白単望
先攻。相手もっさり展開してる間にこっちは都合よく3tアゼーレ。
次のターン、アゼーレと軽ブレイク陣が殴って終了。
勝ち

二回戦:緑単ディーテ
先攻。今度はこっちがもっさり展開。
蜂蜜でアドとられつつ、感想戦で「あそこは殴ったほうが良かったねー」っていう場面で殴らずに、ピクシーリングからの、返しにヴァンキス+ラプラスで〆。
負け

三回戦:青単ヴァルキリー
先攻。こっちもっさりと見せかけて爆展開。
2cスルーズを生贄にラーズとレーヴァテインを無理やりはかせたぞー
とかどうでもよくって、最後は一積みディープインパクト三連鎖で終了。
勝ち

そんな感じのSWでしたー
また来週!


コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR