最後のお願いに参りました(何)!

秋深まる今日この頃いかがお過ごしでしょうか、もふー屋さんだよ(季節感台無し)。
さて「ブロックトーナメント」も近畿・中部も終わり、残すは「サバイバルトーナメント」と「アクエリグランプリ」の2つになりましたね。

しかし、このイベントの前に「第2回アクエリ温泉合宿in別府」があることを忘れちゃいけませんぞ!
…あ、大丈夫です!冷静さはいつもと変わりません(答え:いつも冷静でない)!

もうすぐ開催日なので、こちらでの最後のお誘い合わせ…お許し下さい。

まず、開催イベントの概要を改めて紹介したいと思います。

10/20(土) 「レアル・トマト別府店」様で公認大会。
14:00~ ギャラクシースタイル

賞品は店舗様や有志の方々から供されて非常に豪華なものになります。

また、もふー屋さん個人企画としてもふー屋さんより上位に入賞した大分県外の方上位3名には上から\30000、\20000、\12000をそれぞれもふー屋さんから「温泉合宿」会食前に進呈します。
「もふー屋さんとかいうイナカモンがチョーシこいてやがるw現実見ろww」って感じの血気盛んな方お待ちしてます。まぁ僕もあんまり負ける気しないですし……嘘です(汗)…めちゃめちゃ不安ですが、「残念!これが現実(封筒鷲掴み)!」ってやってくれるようなわからせてくれる方募集してますので是非に。ちなみに公認大会に参加しないで宿泊のみ参加の方もいたりします。プラン的にも通常よりリーズナブルになってたり。

18:00ぐらいからホテルに移動し、19:00ぐらいから会食。
会食時にもいろいろ出し物を予定してます。

会食後には「温泉合宿」の仕様「オトナの修学旅行」くんずほぐれつキャッキャウフフな状態に(なる…と思う)。部屋割りを気にする方は事前にちゃんと言っておくと一部屋ぐらいは安眠部屋ができますし、「〇〇と一緒じゃないとイヤ!」って方もなるたけ希望に沿いますし、ハズレてもYOU無理やり入っちゃいなよspiritsでだいたい無問題(去年自分の部屋と違う部屋で夜を明かしましたし)。
あと僕は日本酒とかワイン飲んだくれつつ「今からあなた様にアクエリファイトを申し込むッ!」ってやる予定ですが、甚平の御仁が「アルティメットハイランダーや ら な い か」とか言ってますので、興味のある方は「甚平野郎の戯言帳」を見てみてください。

10/21(日)は10:00にチェックアウトしてから大分市に移動しまして、「ミッションランブル」をやりたいと思います。タイムスケジュールは
昨年(11:00~ エクストリーム・ギャラクシースタイル任意 ランブル形式
(途中休憩)
15:00 ランブル新規受付終了
15:30 結果発表、表彰、お楽しみ賞
16:30 閉会、解散)
な感じになるかと、勝ち数とミッション達成数でそれぞれ上位に賞品を進呈します。
ゲーム時間を長くしても17:00迄には閉会式を終わると思います。

では、先んじてミッション一覧(予定、なるべく変化少なくします)を。

・「これから、よろしくね!」対戦相手に自己紹介する
・「エクストリーマー」プロジェクト、ファストを使わず勝利
・「七大天使」+パーマネント使わず勝利
・「覚醒の乙女」+エフェクト使わず勝利
・「マジックアイテムコレクター」パーマネントを1ゲームで3枚セット
・「スペルリーダー」プロジェクトを同一ターンに3枚使用
・「ライトニングエンプレス」ファストを同一レスポンスに3枚使用
・「魔王」攻撃力を13点以上に
・「明王結界」耐久力を10点以上に
・「七福招来」ファクター7以上維持し勝利
・「ゼロフィールド」残デッキ0枚で勝利
・「九柱神」ダメージ9以上受けつつ勝利
・「戦うことより守ることを優先する」相手にアタック宣言せずに勝利
・「五雷法」手札枚数を15枚以上に
・「多次元英雄」同一ネームを3枚以上重ねる

スペシャルミッション(達成するとミッション数と勝ち数+1)
・「ブレイブハーツ」いずれか1体以上支配した状態で“G-ブレイブカイザー”と“ブラック・ブレイブカイザー”を同時に『場』に存在させる
・「仕方ないから×待っておれよ!」“渡会 愛花”か“八剣 うめ”の与えたダメージで勝利
・「思いっきり〇〇食べた~い!」対戦相手のテリトリーから4回以上ブレイク
・「レジェンダリー・ボディ」10コスト以上支払ってカードを使用宣言
・「ブランニュー・ストーリー」エキストラシリーズのネームを3体以上並べる
・「境界線上の二人」支配キャラが2体以下の場で勝利
・「世界一周」1ファクター~4ファクターまでそれぞれネームブレイクを場に出す

みたいな感じを予定してます、増えたり変わったりしたらまた告知します。

田舎でのイベント開催ですが、いろいろやります。皆さんのご来訪心よりお待ちしてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する