「では、このような策はいかがでしょう」(PR157 司仙”九天玄女”)

日曜はB-NASでした。
主催のハヴやん、参加者の皆様お疲れ様でしたー。

月曜担当WISPです。

自分も参加してきたので、それのレポートを。



>土曜
ハイランダーの、キャラビート以外のデッキを模索。
青か黒しかできんかったオワタ。
白は上物が強いけど、キャラスペックが世紀末状態で、序盤にビートされてキーカード(テュルテとかホライゾンとかサイファーとか)が落ちると、その時点でGAMEOVERなのがどうしても許容できなくて見送り。
青や黒みたいに、「引けば勝ち」っていう大型エンドスペルがないのも問題。

で、青黒天使ビートを構築して新宿いって、てふGとラーメン食べて高速バスでワープ。


>日曜
気が付いたら大阪にいた。
雨降ってる中、道順を調べながら何とか堺東まで。
途中、スパロボしてたら電車乗り過ごしてUターンしたけど(


ドトールで主催組と合流して、コーヒーブレイクしながら開始を待って、店内突入。
懐かしい人に挨拶しつつイベント開始!



>ランダムサバト(パートナーギャラクシー)
チームメイトはキケまるさん&てふのじ(´ΦωΦ`)
中堅卓でテュルイゾンを使用。

無事、個人3-0でチームも全勝で優勝。
VF弓削とかSVF渡会とか貰いましたヾ(・∀・)ノ
組んでくれたお二人、あざっしたー!


>ハイランダー(60枚固定ノンパギャラクシー)
使ったのは上記の黒青エンジェルビーツ。
2-1で、上位が引分け発生で4位エンド。
まぁ、頑張ったほうだべ。
パニもミカエルも使わんかったけども、ガブリエルスティレットヒールができて満足。
またVF貰いましたヾ(・∀・)ノ


>閉会式
ジャンケン大会。何連戦?覚えてない。
温泉美晴やらアフロディーテやら頂きました。

自分からの提供はお散歩従士4枚セット。喜んで貰えてよかったわ。




豪華景品が飛び交う閉会式の後は、打ち上げいってから夜行バスで帰宅を強行。
今朝方新宿に落とされ、日常に帰還。

強行軍スケジュールで体はバキバキになったけど、行って良かったなー。
参加した人たちお疲れ様でした。
主催チームの方々はもっとお疲れ様でした!
 
ランダムサバトのチーム名どうするかって話で、最終的な決定案が

『アクエリ買うならカリントウ!』チームということに。(ランサバ前に結構シングル買ったため)




「チームメイトがカリントウでアクエリのシングルを買ったら、その後の大会で全勝できました」(東京都/23歳/男性)

「カリントウで買い物をしたおかげで、その日の団体戦で優勝、個人戦で準優勝できました」(上板橋/年齢秘匿/G)




ア ク エ リ 買 う な ら カ リ ン ト ウ !

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR