目指すは大阪!翔ぶが如く!

そんなこんなで今週末は大阪です。てふGです。
大阪は夜行で行って新幹線で帰ってくる強行軍になると思われます。
そいで翌朝仕事。
完全にアクエリ儲ですね←

大阪の特殊構築はハイランダー。
一枚ずつしか入れちゃイケナイから単体で強いカードを寄せ集めるのが一番強い!はず
また、軽量ブレイクが強い色が強いです。当たり前だけど
なので青から後ろの4色が強い。
アイコンのばらけ具合考えたら緑は難しいから青黄黒がメタ圏内ですかね。

で、スペルは一回こっきりで終わってしまうのであんまり強くないかも。
パニとかイグネムみたいな盤面壊滅系は別格ね?w
とりあえず強いブレイクをいっぱい積んで、どれ引いてもいいようにするってのが定石だと思う。


そんなこんなで白はぶっちゃけあんまり息してないと思うのよ。
ハイランダーだと
ということで組んでみようと思います。白。今から。ちゃんと出来上がるといいな。


ということで、大阪であいませう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する