スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B-NAS直前号※追記アリ※

と、いうわけで!もう今週末がB-NASですね。※くわしくはコチラ
火曜担当ハヴです。

今週はそんなB-NAS、土壇場になりましたが賞品等々決まりましたので軽く紹介します。
※枚数は各部門での総合枚数です。ご了承ください。

・ランダムサバト
 あんな弓削3枚
 黎明サイン箔押しVF各1枚、計6枚
・ギャラクシーハイランダー
 こんなパイモン1枚
 黎明VF各1枚、計6枚
・ガンスリンガーバトル!
 一勝するごとに古今東西PRカード等ランダムで1枚。中にはそんなアフロディーテを何枚か封入予定。
 最多勝の方には何かあるかもね!大したものではない予定ですが。
・参加賞
 クロスロード
 カリントウ店内販売のお菓子
・お楽しみ抽選会
 こんなパイモン1枚
 他いろいろ
・その他
 当日のノリで各大会にスリーブ等つけていきたいと思います。

以上、そんな感じの賞品用意しましたので何かソソるものがあれば是非、6/22はカードショップカリントウ堺東店さんに足を運んでいただけると嬉しい次第です。
特にギャラクシーハイランダーは賞品頑張ったので参加者が多いと嬉しいな。

ちなみにハヴは当日、
ランダムサバト:ジャッジまたは補充要員
ガンスリンガー:対戦相手(ギャラクシースタイル、エクストリームスタイル対戦可能。また、パートナーシステム採用不採用選択可)
みたいな感じでどっかに座ってますんでよろしくお願いします!
あとあと、ガンスリンガーバトル!はイベントの特性上混雑が予想されますが「ククク、所詮はサブイベント。B-NASの面汚しよ…」と思ってご了承ください。←
そんなんで、ドキドキ8:ワクワク2くらいのテンションでお待ちしてます!みんな来てね!



続きからは最寄り駅へのアクセスと大会打ち上げに関して。

多分これがわかれば応用ききそうなルート。

新大阪10:54発の電車までにここを出れば開場までに間に合うハズ。
↓ JR東海道本線
大阪
↓ JR大阪環状線外回り
新今宮※ここでJRから南海電鉄に乗り換え(西口改札。上り階段の方と覚えておくと吉。
↓ 南海高野線
堺東最寄り駅。新大阪からここまでおおよそ50~60分ほど。

あくまでハヴがよく使うルートですがわかりやすさでは多分一番だと思います。




最後は打ち上げについて。
会費は一人3000~4000円の間での予定で、当日会場にて出席希望者の名簿を作成→人数が確定し次第店の手配に移ります。
ので打ち上げ参加しようかなって方は4000円ほど財布に余分に入れて当日運営サイドのアナウンスを聞いていただければと思います。
こちらに関しては行き当たりばったり感が最も強い部分になりますがお付き合いいただけると幸いです。


それでは改めまして皆さんのご参加お待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。