某氏におこられました。

定期更新がずれてるのはどーゆーことだよって。
まぁ以前から遅れ気味だったのにここひと月くらいは土曜とか日曜に更新してたんで俺が悪いんですけどね。。。

ということで明日から頑張る(迫真。てふGです。


気づけば先日、ブロッコリーからジャッジ試験受かった人向けのメールが来てました。
今回新規ジャッジになった人は試験の時に送ったメアドの受信メールをチェックしよう!


そして、大阪は来週。
きっと来週の今頃は大阪に向けて夜行バスに揺られていることでしょう

で、大阪のが終わり次第wispと次のTWの企画立てて可能なら8月のPR変わる時期にやりたい系男子。

そして、いろんな方面に協力者が出来たらTWよりもっと規模のでかい大会も企画したい。
企画倒れにならないよう頑張らなきゃなー。って感じです。

そいえば何か絵を描く話があったようn。、、う!頭が!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR