「楽しいなぁ~!今日で終わりなのがもったいないや!」(No.0581 コズミック・ガール“アブホースJr.”)

土日は群馬合宿でした!
参加された皆様、お疲れ様でしたー(´ΦωΦ`)

月曜担当、WISPです。



C_ZONE-月-さんが主催してくれた、この温泉合宿に、プレイヤーとして参加してきたので、それのレポートでも。
新宿から高速バスでれっつごー。

お昼くらいに到着し、宿でアクエリ開始。

初日はランダムサバト。
ミッションやら色々お楽しみ要素もありつつの、毎度おなじみの交流大会ですね。

自分はパートナー枠で参加し、八剣うめを使って個人3-0のチーム1-2でした。
組んでくれた方々、ありがとうございましたー



大会後はご飯まで、身内企画で多くの人と対戦したり。
まぁそこらへんは、当日大活躍だった木曜担当の人が書いてくれるはず←

宴会して、お風呂入って、夜中まで酒飲んで、朝方にシャットダウン。




2日目は午前中はギャラクシーパートナーに出ました。
黄単シルマリルを使って3-0フィニッシュ。
デッキ貸してくれたかんすわさんはありがとう。なので、俺が真のかんすわです。


ちょっと重たいお昼ご飯を食し、後半戦。

嫁スタンにて、白黒一色で出まして、途中で負けて2-1エンド。
花田さんに事故ったのが本当に悔しい。


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、閉会式。
ランサバの個人戦績と2日目の2大会分の戦績を合計した総合戦績が、9戦8-1で優勝できましたヾ(・∀・)ノ
パックやらプロモやらいっぱいもらいましたヾ(・∀・)ノ
久しぶりに勝ててめっさうれしいw


お土産にお饅頭やらクロスロード柄のハンドタオルやらまで頂き、ホクホク顔で解散。
帰りのバスは予想通り全員爆睡して、気付いたら新宿でした。
みんなで飯食ってから帰宅。


参加したみなさん、開催してくれたC_ZONE-月-の方々、お疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する