そんな感じでBT乙です

完全に失念してて上げるの遅くなりました(・ω・;)
ごめんなさい...

AAA水曜日担当のくうふくです!


BTも全部終了しましたね。
優勝・入賞した方々はおめでとうございます!

くうふくさんは気合い入れて挑んでみたものの、白を使ってポンコツロッソにやられたり圧縮中学生にやられたりで見事に二縦くらってドロップしました。
とんだ残念系男子だよ!!
プレイミス無かったと思うんだけどなー

あとはランブルを二回だけやって、本戦卓眺めてましたとさ。


その後、BOSS主催の打ち上げにも参加しましたよー
アクエリメンツで飲み屋行ったのはじめてかもしれないね。
すげー楽しかったです!


そんな感じのBT中部でしたー

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR