「うん、そろそろ行こうかな」(No.0911 トワイライト・ヴァンパイア“夜羽子・アシュレイ”)

ジャパンあちーよ。
今日、都内の気温33度とか\(^o^)/
今年は冷夏だって聞いてるんですけどー!

月曜担当のWISPです。

気付けば、群馬温泉合宿は今週末!
マジ楽しみ。
がっつりアクエリするわ。
いや、SWは毎回出てるし、つい3週間前に名古屋いってきたばっかだけどw
新しいカードが増えてないけど、アルティメットやら嫁スタンやらで環境変えて遊べば飽きもこない。すばら。

昼間のアクエリも夜間の大乱闘も楽しみ尽くしてみせるわ。



で、先週てふのじさんも言ってたあれ。
普通のTWも、それなりに盛り上がってくれてるんですけど、そろそろ何か新しいことやろうかなって。
詳細はまだ言えないこと多すぎなんですけど(許可がーとか連絡がーとか色々事情で)まぁ、ユーザーが作るもんなんで、その時その時で柔軟に変えていきますわ。

そんじゃー大変あっさりテイストなんですけど、今日はここらで。
終末群馬に来る方は僕と握手!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR