今日と同じ明日は来ない

ということは先週と同じ今週は来ないのさ!HAHAHA
何が言いたいかっていうと、先週予定していた事が今週できるはずがないのさ!(クズ野郎

はい、よくわからんこと言い始めたなって、自分で思うてふGです。
金曜は色々大変で、土曜の昼までくたばってた後、夕方から仕事でという流れで全く時間取れなかったですしおすし。
謎の風邪っぽい症状とか、プライベートのストレスやら半端ない。

そういえば、群馬の温泉合宿が来週。
そのイベントの目玉は「アルティメットスタイル」の大会。
いや、開くのが恐ろしすぎて誰も触れないアルティメットですよ。
なんでもできる。

ただ、せっかくの機会が少ないアルティメットです。
ただの圧縮リーパー戦闘機とかリセットちゃんとかでザクザク終わらせるのはもったいない。
勝つことも大事だけど、特殊条件を勝手に目標に据えて遊んでみるのも面白いと思います。

例えば。。。
「自分と相手の捨て山を0枚の状態で勝利する」とか。
フツーにやったらそんな状況にならんでしょ?実戦じゃまず無理な条件。捨山・ダメージ・手札を全部デッキに戻して引き直すカードがあった気がしてきたけど←
まぁ、こんな感じの目標を定めた方が面白みが増すかもね。
純粋に勝つだけならクソみたいな焼きデッキとか、相手にターンを回す前に勝てる怪デッキとかあるだろうし。

個人的にはブラッドムーンとか使って相手の支配エリアのキャラを全て勢力に打ち上げたりとか、そういうのやりたい。
あと、Saga3だけでも無限パンプコンボとかそういうのあったくらいだから、そういうの探すのもいいんじゃないかな。
ま、俺自身は群馬温泉いけないんですけど。

とにかく、俺は「決勝とか権利とかかかってるわけじゃないし、ガチンコじゃなくて楽しもうぜ!」っていうことを言いたかった的な。

ちなみに「最近始めた俺は古いカードなんか持ってねーぜ!」って人は、リストだけ眺めてC-zone物販を心待ちにすると多分ある。
買ってまでやらねーよって言われたらそれまでだけど、折角の機会なんで是非(ステマ
ここまで言って、Saga1~3のリストとかどこで見ればいいんだろうとかなった←
しかもカード種類数千種あるのに確認するの大変ねwwwwww
とりあえず興味のある色のスペルだけとかでも調べてみたら面白いかもね。


さてさて、他人主催のイベントがいい感じの流れなので忘れがちですが、そういえば最近TokyoWarsやってないですね。
ほかの方のイベントと被るともったいないっていうのもあって見送ってましたが、ちょいとばかし色々考えるところもあります。
ま、大阪いったあと落ち着いてから企画をねるねるねるねして決めるつもりなので、開催になったらよろしうー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する