ふぇぇ、また「全回復」だよぅ…(つд;)「バイシオン」くれよ~

MVPルーレット当たらなすぎつらたん(´ω`)木曜日に2日ぶんスタミナを突っ込んだのに…
こんばんは^(u゚ω゚u)^
かわいさとおもさに釣られて「超おうぎのしょ」使って「やけつく息」をランクupモーモンに覚えさせて『かわいいしマヒでハメゲーいけるでw』→うぅ…空飛んでるせいで一番マヒさせたいキラーマシンに弓で瞬殺されてこれじゃ本末転倒だよギギギモーモンかわいいよモーモン

…激しく脱線したので、本線に復帰(何)。
昨日久しぶりにアクエリしたらこっちレミリアなのに相手に2回連続でシルマリル出されるわけですよ。シルマリル自分で使うとあんまり言うこと聞いてくれないからアレだけど使われるとデッキ否定がすごいなぁとか。
カードプールが固まってると余計にそう感じますね…カードパゥワァーをカードパゥワァーで制するのはどないやねんって話はありますが、一回その方向に動いたら静止がきかないのは商業的に証明されてるように思えるので、カードプールがりがり削らなくてもカードパゥワァー(字面が楽しくなってきた)で自然淘汰されてくんだから、焦れてヴァルキリーとかアイアコス出すぐらいならリセットなんていらんかったよね。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR