

いろんなイベント

ぼくじゃなーいーぼくじゃないーぼくじゃーなーいー。
22222HITは俺の犯行じゃないよ、たぶん、きっと、おそらく。火曜担当ハヴです。

昨日、WISPのあんちゃんからメールあったので改めて。
残念ながらハヴはトマト狩り「C_ZONE アクエリ温泉合宿in伊香保」には参加できません。すみません。
日曜はNASでOsakaWarsにむけて最終打ち合わせあるし(建前)、財布の中身が薄いのです(本音)。
あ、OsakaWarsに関してはこちらをどうぞー。


さてさて今日の話題的なこと。
パッといいのが思い浮かばなかったのでこの間名古屋に持って行ったデッキいろいろ箇条書きで。
○白単テュルイゾン
ランダムサバトで使ったの。
要はCCのときWISPのあんちゃん達が使ってたのをコピーしたの。
違うのは副王ホライゾンが一枚足りなかったのでついでにサイ・アポーツ2枚くらい抜いてサイファーIIを3枚入れたところくらいかしら。
ちなみにサイファーはキッチリ活躍してくれた。
○赤単うめ
ランダムサバトできりゅーさんに貸したの。
他のデッキにいろいろパーツが出張しててつぎはぎだらけな感じになってしまったけどきりゅーさんは文句言わず使ってくれたみたいでよかった。
○黒単アゼーレリンク
コレ。
○黄単アルヘナイレイズ
アピールマッチ用にきりゅーさんに貸したの。
パートナーをアルヘナにしてブラッドシールガン積みしてスペルはイレイズ、アブソリュートバニッシュ、グリムリーパーのダメージ依存系に。
イレイズを0コストで撃てたらいいな的な。
新人VA採用したのでリンクル一枚だけ入れていつでもダメージを1枚足せるようにしたりもした。
○白単コントロール
ノンパ用。
副王トーリ運命ガン積みでいろんなスロット水増ししたの。
要はCCのころ使ったのをノンパ用にしただけともいう。
○黒単ミカエルフェザー
ノンパ用。
これもCCのころ使ってたのにセラフィックフェザー足しただけという。
フェザーが切魔法に切られるあたりが不安っちゃ不安。
○青白レミリア
パートナー、ノンパ兼用。
「X≧2の黎明レミリア出たら勝つ」と開き直ってフォルラーナを4枚とレミリア11枚積んだの。
コントロール手段として入ってるコントロールカードはラーズ×3のみ。フォルラーナはできたらいいな程度という完全に眠い時に作ったやつだわこれ。
レミリアで運命回収できると幸せ。
○青単エリザベス
来週あたりレシピ載せようそうしよう。
正直あんまり強くない。(汗)




そんな感じで今週はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

