おいちゃん、絵とか描けないんで

いやー、マジで無理だったんで今週描いてアップするの無理でしたw
でも、某氏が頑張ってくれるらしいので、俺も頑張ります。来週を目標に。

でさ。
このブログのhit数が22271になってたんだよ。この日記書いてる時点で。
ということは知らず知らずに22222hit踏んでる人がいるってことだよね。
まーさーかー、とは思うけどハヴ先生じゃないよね?よね?w


ふと、そんなことが気になった次第。


もういくつ寝ると、群馬温泉。
俺は仕事で行けません。orz
なんか、定数以上の参加者はいるようなので予約した人は安心して遊んできてくださいなー。
恐らくC-zoneが全力でカード売ってくれると思うので、欲しかったカードがある人はワクワクしてるといいかも?
どこぞの人が欲しがってた白テュルテとかもきっと売ってるよ。きっと。
行く人は通販サイトで在庫確認してみるといいです。思ったより色々取り揃えてあるので。


そいで、大阪のハヴ先生&みんなのアイドルおとやん主催イベントがあとひと月。
全てはハヴ先生のご機嫌一つ!「和泉つばす」って書いてあるカードを賄賂にたんまり積めばきっと全敗でも優勝させてくれますよ←
まぁそんなのは冗談として
ハイランダーやるとかなんとか。
確かにギャラクシーのカードプールはそこそこ広がってきたものね。

ハイランダーといえば構築方針は様々。
全部のカードが1枚しか入らないので、今だとテュルテのようにサーチが豊富に存在するカードを使って安定をとるか、
はたまた強いカードを片っ端から入れてってどれを引いても勝てるような構築をするのか。
捨て山やダメージにアクセスするカードをたんまり積んでリアニメイト風なデッキとか昔組んだけど、それは今じゃ厳しそうw

みたいな?

とにかく求められるモノが普段と違うので普段見向きもしないカードが役立つかもしれません。
逆にメアリみたいに数があってこそな強いカードが没落するのでどうなることやら。
カードの種類も一発こっきりのプロジェクト・ファストよりブレイクやパーマネントが重要視されるかもしれませんね。
なんでもかんでも1枚しかデッキに入れられないハイランダー戦、考えていくと結構面白いことになりそうです。

そいじゃこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR