

ちょっとSW出来なかったら今週のネタが無くなった。

みなさんこんばんわー
AAA水曜担当()のくうふくですよー
きっとめいあたんにボミエかけられたに違いない←


で、ネタが全然なかったのでニコ動のアクエリアンエイジタグを漁ってみたよ!
いつの間にか結構対戦動画とか増えてますねー
ほどほどにちら見してきました!
(あと身内ネタまみれのカイワレ放送局面白かったw)

skype対戦動画とかもとってみたいけど、編集が大変そうですね...


ってことで今週はこの辺で。
また来週!

コメント

  • 2014/05/23 (Fri) 08:01
    日記ネタ

    いや、名古屋ウォーズについて書けよwww
    脱がすぞwwww

    WISP #- | URL | 編集
  • 2014/05/23 (Fri) 12:22
    ボミエw

    かぶとわりで服の守備力下げてもいいよね?

    もふー #JwHT5OKY | URL | 編集
  • 2014/05/25 (Sun) 01:19
    No title

    >WISP神
    NW大会記録残ってんのかな?www
    広報以外けっこう丸投げだったから、今度確認してみますw

    >めいあたん
    いつも心は全裸だぜ(意味不)

    くうふく #4RiLjCus | URL | 編集
  • 2014/05/25 (Sun) 22:24
    心は、全裸…?

    (*゜ヮ゜)ノンケやめちゃったですか?

    もふー #JwHT5OKY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

