初期とくぎベホマは嬉しいけど嬉しくない…だってMPめっちゃ使うんやもん

いぇーぶぅる提督みてるー?(ニヤリ)Ψ\(゚д゚)/
シドーとハーゴン追加でテンションが上がってるからあえてこのタイミングで更新()
さて、温泉合宿in伊香保も近づいてきましたし…飲みに持って行くお酒の種類とか聞いてみたいなとか(何)ちな予算は\3000まででオナシャス(マテ)。
「赤霧島」とか「いいちこフラスコボトル」とかいいの…かな?つまみはなんもないと群馬に持って行くと怒られそうな感じのやつとか買いそうな予感(何)。
あとはデッキとか考えないとなぁ(汗)白テュルテ1枚手に入ったら白とかめっちゃ使いたい。
ぶぅる提督が「青テュルテ天使すぎるブヒー」(プリンセス)って言っててくやしかったので、僕も「サイファーちゃん天使すぎるブヒー」(アンドロイド)って言いたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する