今週末はNagoyaWars(仮)!

みんな、遊びに来てね(`・ω・´)
予約方法はこのサイトのリンクにある特設ページに書いてあるよ!


ってことでこんばんわ。
AAA水曜担当のくうふくです。

今週はNW(仮)直前であるにもかかわらず、SWの対戦レポを上げるよ!

使ったデッキは黒白ブライトアゼーレ

一回戦:青単レミリア
先攻。ぼちぼち展開で4t目にアゼーレブレイクでブレイクスルーつけて12点叩き込み。
その後レミリアが立ったりしたけれど、こっちの場はシールド多かったのでなんとか。
相手の精神攻撃力持ちが少ないのをいいことに、アゼーレにシールドつけながらポコポコ殴って終了。
勝ち

二回戦:黒単焼き
先攻。こっちの展開ゆったりに対して相手2tラプですって。
相手3t目あたりでたくさん殴られつつ焼かれつつ、涙目になりながらも、返しのターンにアゼーレを着地させてみる。
が、補給点数が圧倒的に足りなくて、そのまま横ビートされて終了。
負け


そんな感じのSWでしたとさ。
そういえば、NagoyaWarsの後の打ち上げの計画とか全く立ってない(よね?)けど、みんなでご飯食べに行きたいよね、とか適当に呟いてみます。

でわでわ、今週末agoyaWars(仮)でお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

打ち上げ…主催者にも振ってみたけどね…

打ち上げと聞いて

いこうか

No title

チームOsaka(3名予定)も混ぜてくだしあ。
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR