昨日は休みだった

ので名古屋用のデッキ作ってました。
火曜担当ハヴです。

そんなんでデッキ考えてたんですが特殊構築なデッキを作ると通常構築にフィードバックできるところが結構出てくるなーと改めて。
視点を変えて構築に入る機会があるとこういうことがあるので非常に嬉しいですね。
そんなこと考えながらカード触ってたら勝手に感動してたので大阪イベントもそんな風に思ってもらえるように特殊構築戦には頭を捻ろうと思うように。

あとあと、AAAの管理画面入ろうとしたらTokyoWars特設ページとNagoyaWars(仮)特設ページがリンク画面で並んでて「早く大阪も加えてもらおう。」とか思ったとか。

そんなOsakaWars(仮)ですがとりあえず日にちは6/22で決まりました。
タイムスケジュールとかはおいおい発表していきます。すみません。とりあえず名古屋でイベントに参加した次の日がNASなのでその日にしっかり決めて来週いろいろと発表できるように頑張ります。



何はともあれ、5/10に名古屋でお会いする皆さんよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR