忙しい(言い訳

GW期間につき忙しい。(切実 火曜担当ハヴです。
更新遅くなりました。すみません。


私事ですが、サバトとCCの賞品が本日届きました。
自分の名前が刻まれてるカード見るとデッキの創作意欲も湧くってもんですね。
ということでそのカードを使ったデッキを持って5/10名古屋に乗り込もうと思ってます。
問題はデッキを作る時間があるかってところですか…。
一応5/7までは忙しいので仕事の休憩時間中にレシピ考えるくらいのことはしないとダメな予感ですね。
そういう感じでまずは!と意気込んでAppealMatchiBattle用のデッキはダメージソース固めたのにキーパーツ足りなくて泣きそうですがw
ということで?名古屋行く予定の方の誰かに突然「○○貸して(はぁと」みたいなメールなりを送り付けることがあるかもしれませんがよろしくお願いします。(震え声



あとあと、Osaka Wars(仮)続報。
とりあえず6/22で日にちは確定しそうです。
今のところ決まったのはこれくらい?
あと特殊ルール大会をやるので「こんなのやりたい!」ってのがある方はまた適当にハヴに声をかけてくれると。
意見なさそうならこちらで適当に考えますがw


そんなんで遅れたわりに中身ありませんが今週はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR