

艦これイベント始まったけど、忙しいからまた今度な(´;ω;`)

みなさんこんばんわ。
AAA水曜担当くうふくだよ。

艦これは日曜日あたりにやろう...
(あと、モンパレの名前ははらぺこだった気がするから、ぶるーさんは多分別人だぜ)




ってことで今週はSWレポ。
使ったデッキは黒白ブライトアゼーレ

一回戦:青単レミリア
黒キャラ止まったりして嫌な雰囲気だったけども。
相手のデス二回を二回ともブライトマインドで躱していい感じに。
序盤のごつき、相手の勢力も助けてくれてgdgdしてたら相手のデッキアウトだ!!
やったね!
勝ち

二回戦:白単真純ぷちめ
序盤の勢力展開はプラチナ強かったんだけど(9/11キャラだっけ?そんくらい)真純強いっすねw
声優アイドル、春一番等々で横の有利取られて、横ビートされて終了。
負け

そんなかんじのSWでしたとさ。
でわでわまた来週!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

