こーしん

ジャッジ試験、更新できました。火曜担当ハヴです。
とりあえずOsaka Wars(仮)に向けてのハードルを一つ越えた感じっすかね。

そんなOsaka Wars(仮)に関しましてはコチラからどうぞ。
お店様との席数の相談がありますので「とりあえず参加してやる」くらいのスタンスの方のコメントがありますと大変嬉しい次第ですので是非是非よろしくお願いします。
あと現時点での開催予定日は6/22を予定しています。日付を変更してほしい!みたいなご意見のある方は4/27までにお願いします。
もちろん遠征大歓迎です!
と風呂敷を広げたので名古屋の有志の皆さんに負けないように自分らも賞品頑張らんとですね!


そんなんで短めですが今週はこの辺で!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する