

「私だけ見ないと、流しちゃうわよ」(No.0245 水の女神“チャルチウィトリクエ”)

最近都内は久しぶりの雨で、気温が3月に逆戻り状態です。
体調崩しそうな月曜担当WISPですよっと。


なんか、ラシエルとかリリスのスリーブ出るみたいじゃないですか。
鏡花とか鈴とかミナとかセーラースーツも。


リリスは鏡花ともども、万能プレマにもなるというし
アクエリのイラストは綺麗なの多いので、こういうのもっとばんばんやってれば、外部への露出増やしていけるかなー。

ネームというかメインビジュアルのは昔からあったけど、パーマネントとか軽量ブレイクのイラストだって、かっこかわいいのいっぱいあるし。
イラストから興味を持つって大事だと思うんだよ、うん。

明日ちょっと朝早いんで、いつもより薄いですが今日はこの辺で!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

