この前バトルスタジアムで、「ぶるー」さん見かけたんですが

ま、まさかね~(汗)。
(・ヮ・)おはざいます
まだキラーマシン2よりも自分にしもふりにくを与えたい僕だよ(何)。
4月になって「クロスロード」や「ラブエリクサー」などが配布されてますが、SagaⅡ~Saga3中期ぐらいまでなら再録できるんならあれもこれもって妄想したっていいジャマイカというわけで…きっと収録タイミングとか悪かっただけで、今ならここからは俺のステージだ!って言えるかもしれないので早くください的なカード(ただの願望)。各色1枚ずつ

白:wish upon a star
核になる大プロジェクトがほしいよねってだけかもしれない
赤:忍者集結
ドローサーチの類は1番効率のいいやつ以外は使わなかったよなあって。ただ、名称:「忍者」ってカードが種類ないのが
青:ゴーストメイド
パワーはあるのに周りは更にハイパワーだったりしてイマイチブレイクしなかったので今なら無双できる…青の軽量は層が厚いので積み増す意義は薄いかもしれない

緑:ミッドナイト・ドレイン
カードパワーは突き抜けてたけどフォーマット的な意味で使用したことがあまりなかったので今なら思いきり使えるかなとか。
黄:ブリザード
今思うと「死霊」の影に隠れてたのかな
黒:レールガン
だいぶ時期が後だけど小回り系除去の時代じゃなかったから今ならば…

お金とかバンバン刷っちゃえばいいのにねーぐらいの投げやりな放言でした

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR