5/10日開催のNagoyaWars(仮)の大会告知だよだよ

ほんとは先週上げるはずだったんだけどね。
忘れてましたごめんなさい...

ってこととでこんばんわ。
AAA水曜担当くうふくです。


でわでわ、さっそく告知するよ!

大会名が正式決定しました!
大会名は「オフシーズンと五月病に向き合うMBの集い」ですよ!
特設ページ:オフシーズンと五月病に向き合うMBの集い
特設ページもできたよ!詳細はここで確認だ!


とりあえず、会場は金山駅付近の予定だったけど、場所変更になったので気をつけてくださいまし。
アクセスは悪くなってないので安心してくださいね。(地下鉄若干わかりにくいかもだけど、新宿とかと比べたら100万倍わかりやすいと思います。)

メインの大会は、
1.ランダムチームバトル(ランダムサバト)
2.アピールマッチバトル
3.ノンパギャラクシー(デッキ変更あり)
サイドイベントは
・チップバトル(オベダイ?)
・ガンスリンガー(なんと日本王者の「あっとけい」さんと戦えるよ!)
を予定してます。

アクセスとか大会形式とか細かいことは特設サイトに書いてあるんで、来る予定の方や来ようか迷っている方は是非ぜひ特設サイト見てくださいまし!

あーあと、だれかが「景品事前に公開したほうが、みんなモチベーション上がるんじゃね?」って言ってたので、誰か主催のコタツさんに伝えておいてください←

そんな感じで今週はこの辺でー
また来週!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR