ちなみにイベント名は今んところB-NASを予定してます?

日曜は4月分のNASに行ってきました。火曜担当ハヴです。
さてさてmixiやtocageでも告知させていただいているのですが大阪にて自分たち主催でイベントをやろう!と前々からのたまうだけのたまっていたのですが、進展があったのでこちらでも告知させていただきます。tocageのコピペだけども。


開催日:6月22日(日)
時間:12時30分~20時までを予定
会場:エキサイティングカードショップカリントウ堺東店さま(最大24席使用可)
内容:通常の公認大会や東京で人気のランダムチーム戦、特殊条件な大会等を予定。


以上の通りです。
が、現在調整段階ですのでもっと人が集まりやすいように変更していくことも可能です。特に日にち。
ということで参加するぜって方やこの日がいいななんて意見がある方からの声をお待ちしてます。
また、会場であるカリントウ堺東店さまは運営にはノータッチなので質問や希望、上記の参加表明などありましたらこの日記へのコメントまでよろしくお願いします。
あと、主に会場確保の関係で皆様のご意見の締め切りは4月27日いっぱいまでとさせていただきます。ご了承ください。

それでは拙文失礼しました。
改めまして皆様からのご意見お待ちしてます。お気軽にどうぞ。




続きからは日曜の公認大会で使ったデッキです。
先週風邪引いて焦ったけど、デッキは完成させてたのでなんとかなった系。
というわけで公認大会参加してきました。しかも二本立て。
今回は一回目分。
使ったのは自分でもいつ言ったか忘れたけど使いたいなってのたまってたコレ。


黄単シルマリルフォトンスラッシュ(Ga、パートナー) 「近接戦闘用シルマリル」


4 エルヴン・ユナイト“シルマリル”(1枚をパートナーに。補助向きの能力だけどこのデッキでは戦闘も担当。
2 ソードファイター“フォルナ・スウェーデンボルグ”(プリペアーから引っ張ってこれる除去兼アタッカー。
4 ドワーフ(チャージ軽量。うさみみ~をブレイク出来るのがポイント高い。
2 セルフィッシュウォリアー(プリペアーryチャージ軽量。
2 マジックソードブレイカー(割食った枠。
3 ブラッドシール(あれこれ入れた理由考えたけど「使いたかった」っていうのが一番しっくり来る。←
3 ライトニングストーム(強いけど警戒されるしフォルナ入ってるから4枚いらないよという暴論。
2 フォトンスラッシュ(デッキコンセプトだけどもプリペアーから引っ張ってこれるし一枚撃てればいいのでこの枚数。
3 ライトニングボルト(貸し出したデッキにテュルイゾンがあったから保険だよ。
4 グリムリーパー(相手が強いのを出さないに越したことない。


4 ダークエルフメイド(素体ドロー。
3 戦士(上に同じ。
4 狩猟エルフ(素体力高いキャラその1。
4 ビッグフェアリー(その1ほどではないけど素体力。あと自分が撃つライストで飛ばない。
1 戦輪戦士(ライストでry。
4 プリペアーファイター(ブレイクスルーって書いてるいろんなものをサーチ。引っ張ってくる候補多いし4枚で。

1 うさみみカーディガンガール(固い▼要員。ドワーフでブレイクできるし、ということで教官じゃなくてこっち。
4 新人ボイスアクトレス(補給と展開が同時に備わってて強い。
1 サイボーグSWAT(高打点▼。最悪フォルナセルフィッシュ素体。

2 バチカン衛兵(貴重な精神攻撃。

3 スペースシープ(高打点▼。ジャンヌないのでPSIでなくていい。


とまぁこんな感じ。
使ってみた感じではフォトンスラッシュ撃つにはファクター伸びてなかったので改良して今後使うかどうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません。ちょっと質問なのですが当日参加枠(予約枠で一杯ではない場合に開放される枠)はあるのでしょうか?
ちょっと仕事の予定が分からないのでもし仕事の都合がついたときに当日参加などができればありがたいのですが。
自分勝手な質問で申し訳ないですが回答いただけるとありがたいです。

レス

コメントありがとうございます!
現状、当日枠の用意はさせていただくつもりでおりますのでご都合あいましたら是非是非。
一応24名全てが予約で埋まらない限りは当日参加大大大歓迎です!

回答ありがとうございます

仕事の予定がつけば全力で参加しに行こうと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。
面白いデッキをこしらえて(作って)いきます~。
         ↑(香川方言)
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR