スポンサーサイト


「今日もアクエリ通りは平和なのです!」(No.0207 PT少女)

やっふーい(何
先週拗らせた風邪が週末まで治らなくて大変でした。

ブルーマンデー担当WISPです。



さてさて
先週横浜でアクエリ充したと思ったら、今度は
『オフシーズンと五月病に向き合うMBの集い [In Nagoya/side:ignission]』(なんか良い略称ないかな)まで一ヶ月を切りましたねー。
現状は参加する気満々なので、どんなデッキを持って行こうか考えるのが楽しい。


で、暖房屋さんのブログで詳細見てたんですが
AppealMatchiBattleって、勝敗と別でポイントがもらえるってことは、デッキの素敵度だけじゃなく、その魅せデッキでちゃんと勝たないとポイントを稼げないってことなんだろうか。
難易度高いなw
まーなんとか考えますかね。




いやーそれにしても

今年も非公式イベントが多くて、アクエリ退屈しないですねヾ(・∀・)ノ
AAA的にも、ブライストとガロウィンが頑張ってくれてるので、ローズセラヴィーもそろそろ動きだそうかな、と思ってる次第です(何
なんかやるなら夏かなー。
で、それとは別でちょっと準備がいるイベントを妄想してるので、そっちの方も現実的になってきたらちょこちょこ情報漏らしていきますね。

と、そんな感じで今週はグッバイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

