スポンサーサイト


「配られたカードで勝負するしかないのさ……それがどういう意味であれ」(スヌーピー)

関東は寒さがぶり返して参りました。
月曜担当WISPです。


昨日はえじぇ先生主催の、横浜会に行ってきますたー
朝から夕方まで、久しぶりにどっぷりアクエリできたわ。


そういえば、今回初めて導入された、エクスのカードを5枚だけ入れられるレギュレーションなんですが
これ凄い楽しかったです。

相手が何のカードを切り札にしてるかわからないところとか、5枚全部違うカードを指定できるところとかが特に。
機会があったら、今度自分でも開いてみますかね。
もしくはぶるーちゃん頼むわ(←
先週てふGさんも言ってたけど、こういう遊び方すれば、新弾でてなくても環境は変化しますし。

特殊レギュの中でも、こう言ったレギュは公式じゃやりにくいから、こういう時こそ大会主催勢の出番やな(`・ω・)
この記事書いてて思いだしたけど、俺ジャッジ試験受かるかな(白目


とりあえず
参加した方々はお疲れ様でした。
主催したえじぇは超乙。

そんな感じで〆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

