本日は

作者都合によりおやすみとさせていただきます。




ということでエイプリルフールですね。火曜担当ハヴです。
なんか午前中しか嘘ついちゃいけない系の制約があるとかないとかですがこまけぇこたぁいいんだよ!の精神で。

…最初は「ジャッジ試験期間も終わったし俺の解答晒すわ!」とか「俺もう王者あっとけいからプロデュースプロモの内容聞いたぜ!」みたいなもはやいろいろアウトな嘘を思いついたんですが「冗談でした~!」ではすみそうにないのでさすがに思いとどまった次第であります。はい。
※もちろんですが現在進行形でジャッジ試験期間中です。受験される方、頑張って!←
※もちろんあっとけい王者プロデュースカードもノータッチです。
念のため!

さてさて本日の話題。
公認大会の参加賞が更新されてますね。
4月は勇気さんプロモ、5月は悪魔メイド、6月はキャッツアクターですね。
ハヴ的には4月分は新しいデッキタイプの開拓に役立ちそうなのでワクワクです。勇気さんありがとう!
ラブエリクサーも欲しいし特に4月は頑張ろう。うん。

そんなんで今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR