

ちょっと話が出たので

最近スリーブ不足が気になったので新たに買い足してたら今度は逆に多すぎてしばらく困らないことになりました。
我ながら両極端ですね。火曜担当ハヴです。


昨日のWISPのあんちゃんの記事にサラッと出てたので自分も言及。
「Osaka Wars(仮)っぽいイベントをやろう!」みたいな計画が進行中です。
とりあえず開催時期は5月下旬の予定です。
が、まずは自前で参加者を確保するのが大事なので次回のNAS(4/13)後に身内で会議してから動く感じなので激しく前後するかもしないかも。あとは会場の確保とかも頑張らないとですしね。
ともあれほぼ何も決まってないも同然ですが、とりあえず「やる」ことは確定しているので続報をお待ちいただけると幸いでございます。
ランダムサバトは、きっとある。

と上で思いっきり啖呵を切ってますがまずはジャッジ試験ですねw
とりあえずNASには現時点でレフェリー二名とジャッジ一名(=ハヴ)がいるのでまずは落ちないように頑張ります。
そして、いければレフリーも…!
ほかのNASの皆様も受験してくれても、ええんやで。(チラッ


あとはNagoyaWars(仮)にはとりあえず行くポジショニングで待機。
ガンスリンガーってもしかしてジャパンナンバーワンのあのお方と対戦できるかもしれないし期待。←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

