

「これが最後のご奉仕ですわ」(No.0407 ソウルテイカー“サーニャ・パティル”)

気温は一気に春中盤!
日中は暑いくらいになってきましたね。

月曜担当WISPです。



なんか明日からジャッジ試験らしいですね。

自分はジャッジ資格を取ったことが無いので、今回が初めてです。
先週てふの字さんも言ってましたが、去年のTW関係で協力してくれた方々に迷惑かけまくっているので、今回でちゃんと資格を取って自分らで申請できるようにしておきたいところ。
そしたら今までよりも(多少)イベント主催時の気が楽になりますね。

個人主催イベントと言えば、
今年は4月に横浜、5月に名古屋、6月に群馬でイベントが予定されています。
Oh,毎月ある!すばらっ

ちょっと前からハヴやんが大阪イベントについてチラチラと言ってたし、俺とてふさんも今年のどこかでTWやるつもりだから、後はもふー屋さんかー^^
あー大分で温泉合宿開いてくれたら行くのになー(チラッチラッ

そんなキラーパスを投げつつ、昨日のぶるーちゃんの記事について。
水曜()担当のくうふく先生がイベントを主催してくれるそうなので、みんな行こうぜ!

で、気になったのは二つ目の大会。
昔、サーカスさんのすてコンとかに遊びに行ってた自分としては、こういうの結構好きなんですが。
これ、「おーすげー」の基準がみんな違うから、どうやって順位出すつもりなんだろう?
大会趣旨的に、敢えて順位を出さないとか、そういうのも楽しめて有りかもしれんけども。

あと、地味にランダムサバトがリスペクトされててちょっと嬉しいw
去年の第一回TWの時に俺が思いつきで開催した奴なんですが、すっかり定着して今ではTWの名物となっていますね。
団体戦は、回戦数が少なくなるのに参加者の満足度が高いという、主催側にとっても優しい素晴らしい大会です(

そしてそして。
5/10って土曜日なんですね。
翌日が休み!遠征しやすい!

そしてそしてそして。
アクエリと直接の関係はないんですが。
5/11に、中部のゼクストリームがあるらしいんですね。
兼業してるプレイヤーはこの土日一度の遠征で、アクエリとZ/X両方をみっちり遊びつくせます。
なんてお得!

6月の伊香保合宿も新宿からバスルートが用意してありますし、遠征者に優しいイベントが増えて嬉しいですね。


とりあえず直近の大きなイベントは、4/6の横浜大戦ですかね。
今年もこんなにイベントの予定があるから、夏まで退屈しなくてすみそうです。
で、夏には新弾を出してくれるみたいですし、そしたら公式温泉合宿もワンチャン?

ユーザーに愛されてるなーほんと。
そんな感じで今週は〆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

