NagoyaWars(仮)宣伝だよ



先週はすっかり書くの忘れてましたorz
とりあえず日曜日に書いてみる系ですはい。
AAA水曜担当のくうふくです。

今週はNagoyaWarsの続報をば。
いろいろ決まってきたこと書いていきますね。

ってことで、5/10(くらい)にNagoyaWars(仮)開催します!
場所はカードブランチ金山店様に貸していただけることになりました!
ありがとうございます!

大会は合計三回を予定しております!
・一つ目は対戦毎にデッキ交換可能な大会!対戦相手の顔を見てからデッキ選べるよ!色々デッキを持って行くといい感じかも。
・二つ目はおもしろいデッキコンセプトが評価されるような大会!詳細はまだ決まっていないけれど、「おースゲー!!」って思われるようなデッキを是非ぜひ作ってきてください!
・三つ目はTWで大好評だったランダムサバト!大会参加者の中からランダムでチームを組ませていただいて、チーム戦形式で大会をやります!

大会の上位者には豪華景品もご用意させていただきます!
他、まさかのガンスリンガーもあるよ(多分)!
大会後の打ち上げも多分やるので、みんな予定あけといてくださいね!


そんな感じでNW告知でしたー
また来週(今週)!

コメント

  • 2014/03/24 (Mon) 21:16
    No title

    5/10だとUSJのイベクエ配布期間内じゃないですかヤダー!

    F.T #- | URL | 編集
  • 2014/03/26 (Wed) 07:38
    No title

    艦これも春イベ中かもしれない...

    くうふく #4RiLjCus | URL | 編集
  • 2014/03/28 (Fri) 08:35

    5/10ってことは、次の日がZ/Xの英雄達の戦記じゃないですか。
    これは遠征するか迷う……

    カノレト小澤 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する