スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッジ試験か、、、

いや、ちょっと前にハヴ先生がジャッジ試験について触れてたと思うんだけど、俺も受けよっかなって考えてます。
かれこれ3・4回ジャッジ資格捨ててるてふGです。(爆

やっぱどうしても参加者側に回りたい気持ちとかあるんですよね。ゲーマーなわけだしw
イベントジャッジも公認開催もせずに気づけば一年経って更新資格なくなったり、はたまた更新試験忘れてたり。
資格放棄の理由は色々ありますがいずれも自業自得というかw俺がクソ野郎ってことだけですwwwww
こんな経歴から考えたら受けてもジャッジ試験合格できなそうですよねw

でも、取らなくちゃいけないんですよw
だって、今までTokyoWars開催するたびにえじぇ。てんてーやら八天さん、彗星お兄ちゃんに某C-zoneの中の人、更にはわざわざ名古屋からくうふく先生とか、度々ジャッジ資格持ちのプレイヤーさんに迷惑をかけているのです。
なのできちんと自分たちで運営できるようにするために必要なんですよ。資格。よもちろんwisp先生にも取っていただきます←

そんな事前の意気込み。

まぁ、本当に過去の経歴から落とされる可能性がありますがw俺の場合w

ただ、ジャッジ資格を手に入れて色々するようになったらもうちょい開催も楽になるし、今まで運営手伝ってくれた人たちにも遊んでもらえる大会にできるのでいっちょ気合入れるのであります。



そんでもって、今後数ヶ月は色々ありそうな感じです。
というのも、公式はいざ知らず、ユーザー・ショップのイベントがちょくちょくあります。
直近で行くと、ユーザー開催のアナログゲーム総合イベントでお馴染みのHATW(で合ってる?)で、えじぇ先生がアクエリの大会やるらしいですよ。
会場広いらしいので、アクエリプレイヤーで埋めてやるくらいの気概でみんなで行こうぜ!(マテ
本人は気合入っていたけど、どんくらい人集まるか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてるかもしれないので、みんなで乗り込んであげてください。
4月6日だったかな。
※自分は仕事で行けません;;

詳しくはきっと本人が何かしら告知するんじゃないかな。


あとは他にも6月開催のC-zone主催群馬温泉合宿だったり、この前くうふく先生がNagoyaWarsやるとか書いてたし。
温泉合宿の方はそろそろ予約始まるらしい。
NagoyaWars行く気概のある関東民居たら夜行バスを集団で予約して行かないか?www
ああいうのってまとめて予約したら安くなったりしない?しないかな?w知らないけどw

とりあえずそんな感じ?
せっかくやってるんだし、楽しんでいきまっしょい。

コメント

  • 2014/03/23 (Sun) 00:06
    会場は

    HATW内でのミニイベント的な感じになりそうなので、スペースを他のゲームと共同で使う関係から、実際のアクエリスペースはそこまで無いと思います。

    と横から補足入れてしまいますね(ごめんなさい)

    えじぇ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。