入信jしてみたけど、洗礼される前にあきらめてしまった

「ライトニングボルト」どうにも切れ味がない・・・、手札に来ないまでは我慢するけどせめて途中にダメージに見えたら「しまった~こっそり積んだライボルがめくれてしまった~!っべーわ、これじゃぜんぜん奇襲になんねーわ(ニヤニヤ)ー!」ぐらい言わせてくれてもいいじゃないか(´;ω;`)
こんばんは(^o^)自分に合ったカードチョイスは大事ですね!もふーだよ。
僕より黄色との融合係数が高そうな水曜日の人が「ライトニングボルトに不備はない、お前の中の恐怖心がトップデックの妨げになっているんだ」とか言われて、俺のデッキはボドボドですが、もずく苦手なのでしばらく克服できそうにありませんね(何)。

閑話休題。「温泉合宿in群馬」の参加者募集が3月24日(月)から始まるようですね。
新宿からバスでGO!とか楽しそうでいいかんじですね~、興味はあるので群馬の美味しいものとか教えてください(謎)
関東地方って東京神奈川(横浜)千葉(幕張)しか行ったことないので北関東はこういうことないときっといかn・・・
(だって長崎にも行ったことない!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する