そにこれびぅ

やっと涼しくなってきたと思ったら、台風一過で今日は暑かったですね。
マジ勘弁(´・ω・`)

暑いの嫌い、月曜担当WISPです。




なんだかサバトが全員ギャラクシーらしいですね。

金星も絡んでくるかもだし、しっかり準備していきたいですね。

誰かSkypeで対戦してくれないかな。主に平日の夜とか。
あ、ぶるーちゃんとかてふじさんはもちろん手伝ってくれるよね^^



とりあえず今日は、先週発売した(してた)すーぱーそに子の気になったカードでも書いてこうかと。
あ、言うまでもないですが、ギャラクシースタイルでの評価です。



【メガネっ娘ギタリスト】
パーマネント+1が役に立つかはともかく、良いアイコン

【ダイナマイトナース】
アイコンがワーカー単騎なんで、青相手に放置できるとか?

【ガールズシンガー】
普通に強くない?軽量が沢山必要なデッキであれば。

【チューニングギタリスト】
まず思うのは、ステルスコート。他、ワイバーンとか?

【とら耳ガール】
ちょっと重いリセントリー女子高生。

【スリーピースバンド“第一宇宙速度”】
軽量1枚から繋がる補給としては、朝比奈ほたるよりも安定してる

【くちゅくちゅハミガキガール“すーぱーそに子”】
精神打点だということに気づいて、テキストを二度見したカードwカウンターできないファストカードじゃね。

【ベビードール・ハプニング】
今の時点でいくつか強そうなことは考え付くけど、今後プールが増えたら洒落にならなくなるかもね



自分の雑感としてはこんな感じです。

都内のショップで在庫が薄いのがびっくりw
他のエキストラよりもパワーが高いので、必要なら早めに買っておくのがいいですね。


ではではヾ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する