どうも、ステラ信者です。

CC調整忙しいはずのハヴ先生が俺の寝言に付き合ってステラデッキをうpしてくれました。
感激wwww
あんな自分で書いてて気持ち悪い文章に、真面目に付き合ってくれたハヴ先生は流石ですwwww


ということで裏CCの用意なんてこれっぽっちもしていない!てふGです。
てか、裏CCは予約者全員通ったっぽい噂を聞いたのに自分のところには連絡が来てないです。。。
一通「MAILER-DAEMON」とかって、明らかにエラーになってるメールが来てたんだけど、それかなぁ、、、
以前大会の申請云々で連絡を取り合おうとしたときもこっちにメール来なくて、、、
問い合わせたら何度もメール送られていたっていうこともあって。
ブロッコリーのメールと相性悪いのかなw


まー、最悪キャン待ち枠で遊びに行く所存。


CC参加者は本番か。
wisp先生とハヴ先生は頑張るといい。


俺は明日仕事して、夕方からちょこっとデッキ組んで、ぶっつけ本番じゃぁー
裏CC参加予定の方はそんな俺に当たったらお手柔らかに←


最近内輪ネタとかばっかでマトモな情報発信できてないなー。。。
いや、最初からかもしれん(迫真

来週はCC結果なり、裏CC結果なり、色々ネタがありそうなのでそのへんをつまもうと思います。

あ、そうそう。
アクエリってデッキの構想ねってる時が一番楽しいよね?
「このコンセプト強そう!」ってのがひらめいた時の高揚感ったらないもの。
ま、最近あんまり強いデッキ組めてなくて落ち込んでるけども。
あー、Saga2のビナー使ってた頃あたりの一番楽しめてた自分に戻りたいw
もう勘が衰えてきて敵わんです。←

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR