ぶぅる提督いくらケッコン実装されたからってそんな更新忘れるほど「ゼクシィ」読まなくたっていいじゃないか(違)

こんばんはΨ(^O^)Ψ
おのれ節操なく花粉を撒き散らしおって~!こんなド〇乱樹木はBASSAIしてくれるわ~!とか思わずDMCネタをかましたくなる季節になりましたね(何)
さて、健全なマインドブレイカー各位は「チヤンピオンカーバル」…違った「チャンピオンカーニバル」に関心が集まるところですが、遠い世界すぎて参加されるかたは頑張ってください~ぐらいしか言えることがないのがなんとも。
あとは大会後のイベントスケジュールやら公式発表でテンション激落ちくんにならないといいなあとか。
以上馬車馬でした

あ、あと「新人ボイスアクトレス」は支配したとき白2ファクターあれば…とか書いてたらだいぶマシデスカとか妄想。
カードプール狭いのに自由度まで下がっちゃってデッキの判子感がすごいので

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する