スポンサーサイト


「借りは返さねばならんのでな」(No.0875 黄昏の黒魔導師“ステラ・ブラヴァツキ”)

どーもーこんばんわ!
関東は雪で死にそうw
月曜担当のWISPです。

気付けば今週末CCですね。
早いよw
デッキなんもできてないよw

誰か助けてwww





そういえば、今年もCCの会場で、来年度の展開について発表されるんですかね?
今年でアクエリアンエイジは15周年だし、7月には記念エクスパンションとかでるといいですね。
リセも10周年だから感謝祭も派手にやって、サバトも第20回なので色々盛り上げたいヾ(・∀・)ノ

以下妄想シリーズ
~公式がやってくれたら嬉しいこと~

・公式バスツアー
グランドクロスとかのイベントに合わせて、みんなでわいわい高速バス旅行。
身内で企画すればいいだけの話なんだけど、温泉合宿と同じで、公式がバス用意してやってくれたら修学旅行みたいで楽しいと思うんだ。
大会も賑わうし、参加費徴収すればブロッコリー側の負担はあまりなさそう?
最近のアクエリイベントは土曜が多いから、金曜夜に練馬から出発だな。
帰りは土曜夜か日曜朝に出発するイメージ。



・笑ってはいけないCC
ブロッコリー本社のドアを開けたら、いきなり芸人が出て来て笑わせにくるとか。
対戦中も笑わせに来て、笑うとケツバット&勝ち点-1とか?
是非録画してDVDを売ってほしい。



・オンライン対戦ツール
昔あったようなの。
スマホ対応してたら神。
ギャラクシーだけじゃなく、昔のカードも回したいしね。
携帯ゲーム機でもいいかも。



・マッチ制のガチ大会
某ハイエンドユーザー向けTCGみたいに、サイドデッキも用意させて。
1マッチ2ラウンド先取制の。
……これ完全に右翼発言だなw




パッと思いついたのはこんな感じですかねー

今日はこの辺で。
来週の今頃、笑って記事が書けるといいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

