スポンサーサイト


いやはや

先週に引き続き今週も雪がひどかったですね。荒れた週末のてふGです。

先週来てくださった方々、どうもありがとうございました
あの状況であれだけの人が集まってくれたってだけでも大変ありがたかったです
ただ、色々不完全燃焼もあるので次こそは、、、ぐぬぬ。


あとはー。。。
動画撮影もちょっとgdgdだったのでアップするか謎っぽい。
wisp先生次第なところもありますが、フツーに対戦した動画になるっぽい。
、、、ネタ動画取ろうとして俺がtake5くらいまでやってポシャってwisp先生激おことか、そんなんはなかった!←

まぁ動画に関しては主賓が来れなかったので仕方ない。
まぁ雪だし、遠征を強要するこたぁできないんだけども、、、
そんなケチャップになりそうな人は天然トマトvs農薬トマトの激戦を動画に収めてくれるって俺信じてるからっ
自分の中のもうひとりの自分と戦ってくれるって信じてるからっ!


ま、半分くらい冗談なのでそのへんにして。



とりあえずこれからお仕事なんでこの辺で。
ちなみに更新遅かったのは不可抗力だっていいはるんだぜ!
金曜は雪で帰れず、翌日は強制飲みでフラフラだったからな!←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

