とりあえず言い始めるところから

今日、CC用の新幹線のチケットが届きました。
これが来ると実感が5倍増しくらいになってテンション上がります。火曜担当ハヴです。

さてさて今日も今日とてネタがありません。どうしたものか。
とりあえず最近気になってるのはAAAのアクセスが気付けば2万近く行ってることですか。
と言ってから若干気が早かった気もしないでもないです。←
まぁ今度はキリ番踏まないように気をつけたいと思います。
1万ヒットしたときは思い出話ウィークでしたが2万ヒットのときは何するのかしら。今からドキドキです。

そうそう、2/9は東京で冬コロでしたね。
自分も最初は参加する気マンマンだったけどもいろいろ折り合いつかなくて不参加になっちゃって残念。
せめて大会に参加した方々のレポを眺めて大会の空気を感じたいと思います。グギギ。
あとWISPのあんちゃんに頼んだブツはどうなったのかも気になる。という遠まわしな催促。
こうも関東の皆さんが頑張ってくれてるのを見てると仲間内で戯れ程度に話したことのある大阪ウォー(仮)についてちょっと真剣に考えてみようかと思う次第ですね。
賞品とか会場はまぁ頑張って用意するとして、問題は「開催するわ!」って言って大阪に人が来てくれるかってトコですか。
まぁ今回は話程度にしておいて、進展あればいろいろと本気出して考えていきたいと思います。現時点だとハヴがなんか一人でのたまってるレベルですし。


そんなんで今週はこの辺で。

来週もこんな感じだと非常に情けないのでなんか「このカードをコンセプトにしたデッキが見たい!」みたいな一枚をこの記事へのコメントにて突発的に募集します。※ギャラクシースタイル、パートナー形式
内容考える時間が欲しいから締切は16日の23:59ということで。
コメント来ないと自分がまたネタ探して路頭に迷うだけなんでまぁあんまし深く考えずどーぞw

コメント

  • 2014/02/12 (Wed) 00:14
    ハヴせんせーへ。

    ぼくは、ステラがだいすきです。
    だから、でっきをくみたいなって、いつもおもっています。
    でも、じっさいにでっきにしようとかんがえていると、
    れみりあのほうがつよいんじゃないかっておもってしまい、なかなかかたちになりません。

    なので、ハヴせんせいにはぜひ、ステラであることをいかせる、しかもちょうつよいでっきをくんでみせてほしいです。

    よろしくおねがいします。

    ステラ儲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する