「少しだけ、長くいすぎたのかもしれません……」(No.0985 七大天使“バラキエル” )

昨日は足元の悪い中WinterColosseumにご来場いただき、ありがとうございました!
月曜担当WISPですヾ(・∀・)ノ

いやもうマジ、前日の雪がガー不過ぎて、5人くれば良い方かなーとか思ってたら、予想を大幅に上回る参加人数でありがたいことこの上ないですw
突発的に嫁スタンの大会が増えたり、雪の関係で時間のずれが発生したりしても、文句ひとつ言わずにいてくれた参加者の皆さまに、もう一度感謝。



とりあえず、覚えている内にざっくり


>ブードラ
タオルがかかった、ガチガチブードラ!
今回のブードラは黎明を6パックドラフトして、デッキの中身が決まってから、任意の色のISPを2パック足せるというもの。
つまり、メインで使いたい色のカードが20枚追加されるので、普通のブードラよりもデッキっぽいものが作りやすいルールです。

優勝したのは、パートナーにジャンヌ・ダルクを置いた八天さんでした!
おめでとうございます!



>通常構築戦
今日唯一のノンパ?
ブードラとかに興味ない人が、時間の合間にサクっとやれるように用意しておいた普通の大会。

レミリア・スウェーデンボルグvs嫌気の怠惰という壮絶な決勝戦を制したのは、えじぇ。さんでした。
おめでとーヾ(・∀・)ノ



>嫁スタン
最後は、嫁のタオルが狙える、ガチガチ嫁スタン!
参加者も増え、この日最後のイベントということもあり、一番の盛り上がりを見せました。

優勝はミカエルを指定した八天さん!
今日二度目の優勝です!
おめでとうございます(`・ω・´)



>動画関係
会場の雑音とか色々アクシデントもあり、普通の動画しか撮れてないですw
上手いこと編集できたら、ニコ動かなんかにあげるかも。





>今後
とりあえずは、残り2週間を切ったチャンピオンカーニバルに向けて、デッキ作んないとな。と思ってはいるのですが。
作りたいデッキも使いたいデッキも無いんで、「このデッキ使ってよ!」とかそういったのがあれば、こっそり教えてください←



急ぎ足ですが、今日はこの辺で。
冬コロにご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!ヾ(・∀・)ノ


>追記
急ぎ足すぎて書き忘れ。
今週末の日曜2/16に、横浜HATWでアクエリの公認大会が5連戦できます。
パートナーもノンパもあるんで、イージスコード集めるついでにCCの調整にどうぞヾ(・∀・)ノ
僕もサイクロトロン持っていきます←

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR