|・~・|僕も入賞してぶぅる提督にほめられたかった。

こんばんは(^O^)
「ぶぅる提督が『月月火水木金金』モードで、更新する曜日がなくてMissing In Combo」とか言おうとしたのがばれてしまったのか…(白目)
てなわけで、3月の公認大会配布カードは「スネークメイド」だよ!
ドローキャラはいるカードだけど、もう「マルチウェポンメイド」あるから黄色ドローだと概ね下位互換だぜとか言っちゃダメか。ドローキャラだと青・緑・黒が喜びやすいのかなぁ
あと個人的にプロモパックで早く出てほしいカード。

白:マインドアサシン
「グリムリーパー」あるならいいじゃないか(違)。黄タッチ白で二段階ハンデスとかドリーミン。今のところ強化する意味合いが薄い色と言われればたしかに。
赤:狛獅子
ダメージラックカードとか軽いパーマネントがほしいなぁ…

青:ホイール・オブ・フォーチュン“フィリア・フェレス”

コストバックもあったらなぁ…ってこの2枚はジャンヌデッキ化するだけかな

緑:超回復

エクストリーム落ちしたカードもいいけど、エクストリーム後半で出た「使えば強いけど周りはちょー強いからあまり入らなかった」カードを使えたら楽しいと思うんだけど、

黄:聖剣“エクスカリバー”
これだと“シルマリル”に付けてゲームエンドだから、極星剣“ポラリス”ならあるいは…?

黒:冷凍睡眠
これが一番ほしい…。“ラーズグリーズ”に踏まれなくなるよとか

この話は夢とか妄想で語れるからまたやろう(何)。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR