みんながみんな、土日休みで仕事が昼間だと思うなよー!?

というぼやき。どうもてふGです。
すっかり曜日感覚がなくて、今日土曜だったらしい。

どうでもいいけど、ウチのマンションの隣に新しいマンションかなんかが建つみたいで工事してるんですけど、、、
朝うるさいねん。
夜中帰ってきて、昼前まで寝たい自分としては若干イライラが溜まりますね。
そんな気持ちをタイトルにぶちまけてみたわけです←


気づけば2/9まであと一週間。
今回予約はc-zoneさんに任せてるから状況が大変気になります。
あ、都知事選の投票日がこの日みたいなんで、都民な方々はちゃんと投票してから来てね!

そしてCCまではあと3週。
どうせ先のこと、って言ってほっといたら目前で急に焦るやつですよ。これw
まぁ、CCは権利ないから裏CCなんですけど。


さて。
動画撮影するのに暗雲立ち込める感じになってまいりました。
カメラマン不在・・・!
今回見送りかー。。。


と、その時
救世主wisp神が!!!
デジカメと、撮影に使えそうな特殊三脚を買ってきたとか!
なんだこいつwやる気まんまんマンじゃねえかwwww
果たしてwisp神は元々何を盗撮するために買ったやら(マテ
とりあえず、撮影はできるらしい。

あとはえじぇ先生とか、かんすわてんてーとか、wisp大先生がどう出るか次第ですね。
楽しみ半分、不安半分。
特にえじぇ先生とかかんすわてんてーはCC用のデッキ以外を作る余裕なんてあるんだろうかwwww

きっとかんすわてんてーがバレンタインエルゲディエルでwisp大先生を撲殺するシーンとか
えじぇ先生がギャラクシーのはずなのに何故か氷上みゆき使ってwispを陵辱するシーンとか
そういうの撮れるの期待してるからっ(マテ



あー、また内輪ネタばっかりになっちゃった。。。wisp大先生に怒られる。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃーカメラ間にあっちゃったかー

だんだん恥ずかしくなってきたので、カメラマン不在により無期延期でもよかったんですけどー。
やる気まんまんマン許すまじ。

>CC用のデッキ以外を作る余裕なんてあるんだろうかwwww
ご明察wwwCC使用候補のデッキしか触ってませんwwww
嫁スタンならお気に入りのデッキがあるので、それならどうかなーと。
ちなみにバレンタインエルゲディエルでWISP大先生撲殺はちょっとだけ考えたけど3秒で諦めました。もぅマジ無理。。。
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR